INFO.

Thursday, 18th April 2024

春の新メニューのおしらせ

すっかり暖かくなってきましたね。

. AND  READYの2024年 春の新メニューのご紹介です。

 

■いちごスムージー

毎年、いちごが美味しくなる春の大人気季節限定スムージー。福岡県産の旬のいちごをたっぷり使った、甘酸っぱい春色スムージーをお楽しみください。

 

■ヴィクトリアケーキ

イギリスの伝統的なケーキ。フワッと焼き上げた生地に甘酸っぱいベリージャムとたっぷりの爽やかヨーグルトクリームでさっぱりと仕上げました。

 

■せいろ蒸し温野菜

せいろで蒸した温野菜。蒸すことで、栄養価が高まる効果も◎ちまきも付いて満腹感もありながら、食材本来の旨味が引き立つヘルシーセット。

 

ここちよい季節になり、お出かけしたくなってしまいますよね、ぜひ .  AND READYの特製メニューを食べにいらしてください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。