INFO.

Tuesday, 26th December 2023

COOKIEBOY × tablier × . AND READY クリスマスオーナメント・クッキーツリーワークショップ2023

アイシングクッキーのアートクリエイターCOOKIEBOY氏と福岡の大楠にある植物のセレクトショップ「TABLIER(タブリエ)」さん. AND READY がトリプルコラボ!!

 

スペシャルなクリスマスオーナメント・クッキーツリーワークショップが12/16.17に開催することができました。

沢山のお客様にご参加いただき、みなさまの素敵な作品と笑顔でいっぱいの空間となりました。
当日お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

COOKIEBOYさんとTABLIER(タブリエ)さんの想いが詰まった作品と今回参加していただいたみなさんとで作り上げる世界にひとつだけのワークショップを実現することができました。

 

今回のワークショップの様子を. AND READY のインスタグラムでも紹介しています!

↓↓ その様子はこちら ↓↓
クリスマスワークショップ2023

 

 

また本日26日までの COOKIEBOY氏のPOPUP 『COOKIEBOY 15th anniversary TOO MUCH SUGAR』が終了いたしました!

次回のイベントもお楽しみに〜♪

 

____________________________________________________________________________________

【COOKIEBOY】

@_cookieboy_
1984年京都生まれ。高校時代よりテキスタイルデザインを学ぶ。友人の記念日に贈ったクッキーが喜ばれたことから、クッキーをキャンバスに独学でアイシングの技術を発展させ始める。テキスタイルのデザイン感覚と見た目だけでなく美味しいクッキーで人を笑顔にしたいという気持ちがひとつに重なって、独自の世界観がクッキーという作品に焼き上がった。ファッションブランドやアーティストとのコラボレーションが多いが、近年はアイシングクッキーで自己表現できることを体験してもらう子供たち向けのワークショップを意欲的に開催している。

____________________________________________________________________________________

【TABLIER】

@tablier_3
福岡の天神から延びるにぎやかな大通りの喧騒を離れ、どこか懐かしく、時がゆっくり流れるような街並みのなかに店舗をかまえる「TABLIER」。1階は、ちょっと変わった植物やそれにまつわる道具などをセレクトし店主のセンスが光る。2階は、ひとりのスタイリストとひとり分の座席がある美容室。どちらのフロアもアットホームな雰囲気で、ゆっくりとくつろぐことができる。

____________________________________________________________________________________