INFO.

Monday, 18th April 2022

母の日の贈り物に、新作の檸檬サブレ缶 発売のお知らせ

. AND READYの新作、檸檬サブレ缶を
母の日仕様にギフトラッピングしてお届けします!

. AND READYの新作、檸檬サブレ缶 発売中!

あの人気No.1のレモンケーキに、今度はサブレ缶が登場しました。

今までは、イベント時だけの限定商品でしたが、ご好評により、オンラインショップでも購入いただけるようになりました。

 

レモンの皮と果汁を、たっぷりと生地に練り込んでから焼き上げ、仕上げのアイシングにも、搾りたての果汁を使用。

サクッとした軽い食感で、甘過ぎず、程よい酸味の効いた . AND READY 特製 檸檬サブレです。

缶に敷き詰められたココナッツ風味の黄色いメレンゲクッキーは、口の中で、ほわっと、あっという間にとける、ほんのり甘いお茶菓子です。

午後のティータイムにぴったり。

 

 

只今、期間限定で、母の日仕様のラッピングをご用意しております。(〜 2022年5/28[火]まで)

 

ご注文頂いてから、厨房で、1つ1つ丁寧に焼き上げて、お詰めしております♪

※店頭でご要り用の方は、お電話でのご予約をお願い致します。

 

 

母の日の贈り物に、

ご自宅で、

是非お召し上がりください☆

 

ご購入は、公式ONLINE SHOP こちらから。