INFO.

Monday, 19th July 2021

L.A.発のスポーツ用サングラス「goodr」国内初の旗艦店に. AND READYが選ばれました

 

「goodr FLAGSHIP FUKUOKA」オープン!

L.A.発のスポーツ用サングラス「goodr」の全アイテムを扱う国内初のフラッグシップショップに、

ここ . AND READY が選ばれました。

店内一部スペースにて常時展開中です。

全アイテムが集結!

ここでしか手に入らない限定アイテムの販売も今後予定しております。

(秋のグランドオープン時には、店内外含めさらにスペースを拡大して展開予定となっております)

 

海外でも人気沸騰中のサングラスの全ラインナップを見られるのはここだけ。

おしゃれサングラスで、スポーツもレジャーも、ファッショナブルにお楽しみいただけます。

ズレにくさと軽さで、たくさんのアスリートに選ばれているスポーツサングラスです。

価格もリーズナブルで、デザイン性にも優れています。

 

レンズやフォルムの豊富なバリエーションを、ぜひ店頭にてお試しください。

 

『goodr』について 『goodr』はランニングを楽しむ全ての人のため、ハッピーなマインドと自分のスタイルにこだわって生まれたL.A.発のスポーツ用サングラスブランドです。Fun(楽しい)、Fashionable(おしゃれ)、Functional(実用的)、Affordable(手)をコンセプトに、身につけるだけで心も踊るラインナップで、西海岸を中心にアメリカで大人気となっています。

 

カフェ店内にコーナーはございますが、サングラスのご購入のみも大歓迎です。

 

ご質問がございましたら、店内のスタップにお気軽にお声がけください。

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。