INFO.

Friday, 15th January 2021

緊急事態宣言に伴う夜のイベント営業の中止およびご予約について

いつもドットアンアドレディをご利用いただき誠にありがとうござます。

この度、福岡県も対象とした緊急事態宣言が発出され、2021年1月16日から夜7時以降の酒類販売の自粛および夜8時以降の営業の自粛を要請されております。

これに伴い、当店は通常のカフェ営業に関しては18時までの通常通りの営業を行いますが、18時以降のイベントスペースとしての貸切およびケータリングサービスにつきましては緊急事態宣言が解消されるまでの間、すでに現在いただいておりますご予約およびイベントにつきましても、お客様のご理解をいただき、全ての営業を自粛させていただくことにいたしました。
もちろん期間中を対象としたご予約も受付できませんのでご了承くださいませ。

【夜営業(19時〜22時)の自粛期間】
2021年1月16日〜2月7日
※カフェ営業は平日11時〜18時、土日祝8時〜18時で通常通り営業いたします。
※上記期間中を対象とする新規のご予約は受付しておりません。

まずは新型コロナウイルスの感染拡大の流れが止まり、みなさまが健やかな日々を過ごせるようになりますよう、心より願っております。

なお、当店では以下の対策を行うことで、新型コロナウイルスの感染拡大予防を徹底しておりますので、安心して御来店いただけますと幸いです。

【感染予防対策】
①従業員の衛生マスク着用の徹底
②作業毎の手洗い、消毒の徹底
③店内2箇所(エントランス/レジ)にアルコール消毒を設置し、お客様に御来店時の消毒を依頼
④テーブルやチェアを減らし、定員を減らしてお客様どうしの距離を確保
⑤常にエントランスドアを開け、店内の換気を徹底
⑥テーブルやチェアなどの定期的な消毒を徹底
⑦イベントやケータリング、ワークショップなどの中止(緊急事態宣言期間中)

お客様にも入店時のアルコール消毒、お食事以外でのマスク着用のご協力をお願いしております。
どうぞご理解のうえご協力いただけますと幸いです。

令和3年1月15日
. AND READY