INFO.

Tuesday, 15th December 2020

コンディショニングドリンク“. MIX”に新味「pro」が登場!

気軽においしく栄養を補給し、コンディションを整えることができるドットアンドレディオリジナルのコンディショニングドリンクシリーズ「.MIX(ドットミックス)」に新味の「pro」が12/4より登場しています!

これまでは「power」「energy」「beauty」の3つの味で展開しておりましたが、12/4にドットアンドレディと同じビルの2階にオープンしたパーソナルトレーニングジム「KARIV GYM」が開発し販売を開始した、オリジナルプロテインの「WHEY PROTEIN BODY+」を使用し、よりトレーニーやアスリートライクなライフスタイルを送る方へ向けた本格的なプロテインドリンクとして新たに「pro」味を追加しました。

本格的とはいえどそこは「ヘルシーはおいしい」をモットーにするドットアンドレディですので、プロテイン独特のクセは全く感じられず、口当たりもよく飲みやすい味に仕上げておりますので、他の3味同様、お気軽に一度お試しくださいませ。

KARIV GYMについて
コンセプトは「未来を変える60分」
ダイエット・ボディメイク・バルクアップなど目標に向けて取り組み、自己実現により未来を変えるためのパーソナルジムとして、今年の8月に1号店となる鹿児島店がオープン。オープン直後から大人気で「2ヶ月で身体が変わる!」と評判に。その後10月に大分店がオープン。そして12月、福岡薬院 天神店がオープン。
https://kariv.jp/